本戦の日の出


朝 心地よい目覚め。久々 いや エビスで初めてぐっすりと眠れた。
毎度の日の出 御来光という奴を拝み 今日一日の安全 そして 必勝祈願をする。



うっちぃ〜も夜半に現着し ピット内には頼んであった荷物が置かれていた。

  

これで一安心。


と 最後の後発隊オイカ1から電話。
「ゲート前に着いたが ゲートパスが無いから入れない 誰かパスもって迎えに来て!」
これで オイカ1と しゅっしゅが揃い メンバー全員集合完了!
風邪でダウンのよっすぃ〜の分も がんばろぉ〜!!!


今回初の試みで
携帯を使っての AZRホームページ掲示板への書き込みで実況中継を行おう!と言う企画。
甲斐が朝の第一弾レポートを書き込む。

 携帯電話でHPにアクセスする 甲斐。


準備 投稿者:甲斐  投稿日: 4月29日(土)06時23分7秒
昨日は久々のノントラブル
ぐっすり眠れました
ヨッシーが風邪でダウン
そのぶん頑張るぞ!


朝の準備は順調だ。 最終確認 そして 無線機のバッテリーが新しいものに交換される。
ラップコムのスイッチオン! 臨戦態勢 OK!


ドライバーズミーティングはうっちぃ〜が代表で参加!
車検も順調に終了!
フリー走行 予選開始!

フリー走行はかむべが出走 ブレーキの焼入れを行う。

ついでに 予選もちょっと頑張って そこそこのタイムも出しておく・・・・・・。


予選 投稿者:甲斐  投稿日: 4月29日(土)08時02分31秒
かむべ
一番にコースイン!
二番はオイカ1!
いよいよ 九時間が始まる!


そして オイカ1にバトンタッチ!     

今回 前日のテスト走行含め インテグラに乗っていないのは オイカ1だけなので
予選のチェッカーが出るまで オイカ1の完熟走行に当てる算段だ。
「インテグラ トルクステアが強いけど 速ぇ〜よぉ〜!」とは オイカ1の第一印象。

 コックピット 紹介。

え゛? これが油温で ラップタイムは・・・・。  


予選が終われば あとは決勝までの間 しばしの休憩。
インテグラは一旦ピットに入り タイヤ空気圧の調整 出走前の最終給油。



そして うっちぃ〜がドライバーズミーティングで聞いてきた内容を合わせて チームミーティング。
他所のチームはどうであれ うちらは黄旗追越は絶対にやらないよう注意しよう!など
一応 筑波の上位成績のレーサーらしい振る舞いをすることを確認して 本戦の準備再開!

 着々と 準備がすすむ。


決勝スタート!いざ スターティンググリッドへ! 投稿者:甲斐  投稿日: 4月29日(土)09時08分36秒
予選16位で本戦へ!
スタートドライバはかむべ
これからスタート!
気合いがモリモリ湧いてくる!


本戦の一番ドライバーは かむべ!



「皆 9時はコースイン開始ではなく スタート時刻だから 早めに準備を済ませてコースインするように!」
とのサーキットオフィシャルの指示通り 一番のコースイン!



予選16位と言うことで 大体の位置にて待機 後は コースオフィシャルの誘導を待つ。
グリッドでは エビスのキャンギャルのお姉さんが回ってきて 記念撮影。



今までは 予選の順位はあまり気にせず ほとんどが びっけ。
前から回ってくるお姉さんは 最後のほうまで記念写真を撮ることが出来ず
大体最後のほうは省略だったんだが 最近は お姉さんとの記念写真撮影が 必ずある。
やはり この お姉さんと写真を一緒にとることが 我々にとって
勝利の女神の微笑みなのだろうか?
どこと無く 皆 もう優勝した気分で 鼻の下 延び延びぃ〜。

しかしながら 他所さんは やはりスロースタート。

  



  



今回の ライバルたち

  

 

  

 
  

 

  

 




いよいよ ローリングスタート! 此処をクリック!!